メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :4pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   24573件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ

あ!れ!ん!
スイーツ!!! 2017/8/22 15:19
おじいさん、おばあさんの墓参り行ってきました。
人生良し悪し。ほのぼの生きていきます。

そ!し!て!気分転換のためにスイーツ食べ放題行ってきました!
いや〜食ったなぁ、お腹破裂しそう( ^ω^ )
今日明日は下痢にうなされそうです笑



スティーブ
初めまして! 2017/8/22 1:46
昨日登録しました、スティーブです!
簡単な自己紹介します。
趣味は旅行、映画を見ることlinkin parkを聴くこと、歴史も好きです。
特に最近映画にハマっていてアンダーグラウンドな海外のが大好きです。おすすめあったら教えてください。笑
実はハーフで日本語と英語話せます笑
インするのはそこまで多くないほうだと思いますが、メールで誘われたりしたときはインしたり、、って感じでやってます。気軽にメールください!

まだ始めたばかりなので仲良くしてくれる人募集中です、よろしくおねがいします。



貴里斗
ほんこわ 2017/8/21 22:30
昨日? おととい? ほんとにあった怖い話、ありましたよね?
みなさん観ましたか?? じつは僕、録画はしてあるんですが、まだ
観てないんですw 実家なんですが、家族が誰も家におらず、自分一人だったので、観る勇気なかったんですよねーーw チキンですww

 今日は弟が、休みで家にいるんで、誰かしらいれば観れるんで、
楽しみながら観たいと思いますw 恐怖映像とかは、嘘くさいんで、
あまりこわくないんですけどね(笑)



貴里斗
ドラクエ11やってますw 2017/8/21 22:16
もうクリアした人も多いと思いますが、ドラクエ11やってますw
かなりマイペースにやっているので、いまやっと中盤です。
ネタバレになるかもですが、ちょうど、人魚と村人の恋のエピソード
が終わったところで、今から海底に行こうか、というところです。
 しかし、人魚の話、とても切なくて、感動してしまいましたw
人魚が待ち続けていた、村人の男が実はすでに亡くなっていて、
人魚は主人公の助けを借りて、村の墓場に来ます。そこには、愛する
男、キナイの墓があるんですが、人魚のロミアは、一瞬だけ人間
になって、墓に寄り添い、「ずっと待ってた、、」、といって別れを告げ、
海に戻ると同時に、泡になって消えてしまうんです、、、。人間に
なった人魚は、泡になって消えてしまうんですが、それを知っていても
最後は愛する人を想い、愛する人の元に行くことを選んだ、その選択がとても切なく感じました。 まだまだ中盤ですが、これからどんな
展開になるのか、楽しみながらプレイ続けていこうと思います♪



ゆー君
スポンジボブ見てた〜笑 2017/8/21 20:02
スポンジボブ見てたーー^^

ほんましょーもなさすぎやし、めちゃあほww
かわいすぎたなー

ミニオンよりいいんちゃうかなーw

amazonでドキュメンタル見てるよーて人おらん?w



海★かい
チケットとれたぁ〜 2017/8/21 0:25
こんばんちゃ〜

9月16日の
マイファスのライブチケットが
手に入りましためちゃたのしみ〜

私も行くよって人いないかな〜?

あっ関係ないけど、
今日は冷しゃぶ作りましたとさ!!

みなさんの今日の夜ご飯はなんですか?



こーたろ☆
2017-08-20/LOG IN MAIL 2017/8/20 22:03
インしています(*゜▽゜*)☆♪


こんばんわ(*^^*)☆


日曜ですね〜〜〜

今日はちょろちょろっとINして(0時ごろまで)

お休みする予定です。。。♪


でもあんまり決まってないです。。。

出会いとか流れとかってほんとにいつも急ですよね。。。

びっくりするような出会いが急に訪れて、、予定が一変したり、、

(人との出会いに限らず。。)

ほんとに先のことはわからないな。。!!といいますか。。

でもわかっちゃったら面白くないですし、、


かみさまの、、、

手の込んだサプライズプレゼントということに致しましょう。。。。笑


未来は誰にでも平等に訪れる、、ものですよね。。。。♪


時間にも、、感謝。。。。

きっとどんな出会いも、、どんな時間も、、、


プレゼントと思えるか、試練と思えるかって、、、

自分次第じゃないのかな????


って誰かが言ってた言葉を引用してみる。。。。笑


でも時間が流れることはほんとに誰にでもきっと変わらないことなんであろうにゃ〜〜〜






一緒に今日時間を共有してくれる人はいるかにゃ??



でび
喰種 2017/8/20 5:40
レイトで観てきました☆
窪田くんへのひいき目と千眼さんへの好奇心(?)ありきの完破でした☺

やたらとハンバ----グが食べたくなります←



でび
俺の○○がこんなに○○なはずがない 2017/8/19 0:50
おれいもロス(。•́ωก̀。)
ssもむさぼり見たけど、
桐乃ちゃんと三カ月限定ではないED&続編希望☆

オタクっ娘集まれ----!!



ゆー君
二日酔いからの回復〜^^ 2017/8/18 21:02
北海道の人っておらんのかな〜〜
北海道の人とも話してみたいな〜ww

あとは沖縄とか南の方の人とか
あとはーー旅行好きな人とか^^


   24573件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧