メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :4pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   24278件中 91〜100件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ

NEL
メンズガーデン始めました!(`・ω・´) 2017/4/10 23:33
はじてまして!^ - ^
NEL〔ネル〕っていいます(`・ω・´)
初心者ですけどじゃんじゃんトークしていきますのでよろしくお願いしますね(^。^)

ファッションとかめちゃめちゃ好きです(`・ω・´)



貴博
寒い〜! 2017/4/10 23:16
こんばんわ!

今日はなんか寒いですね〜|ω・`)
寒いの苦手なんで早く暖かくなってほしい!

そして、水曜日の20時あたり出没予定なので、よかったらお相手お願いします(´∇`)
それでは皆さま風邪をひかないように!おやすみなさい!



たー444
あー 2017/4/10 21:04
仕事だるーい
もう(´×ω×`)ばてそう笑っ
今日は仕事終わりの深夜にやる予定なので話せる方いましたらよろしくお願いしまーす
まったりはなしましょう(●´ω`●)
皆様も仕事お疲れ様です(ヽ´ω`)モツカレ



Kanzaki
『自宅より』               神崎テーブル148 2017/4/10 20:44
こんばんは。
神崎です。

無事卒業見込も出ていろいろとんとん拍子で進んでる。

なんか、少し挫折して勉強から遠のいたら、大学生ってこんなイージーだったのか。。。

逆に生きてる感じしないw(ドMかっ) 


好きなこと見つけると体力度外視で突っ走るのは悪い癖だな〜

面接で短所聞かれた時これ言ってた。笑

昨日今日とたくさんメールいただいて嬉しかった。


賛否両論あると思うけど、また癒されに来ようかと思ってます(;^_^A


神崎テーブル148 『自宅より』





たー444
おはよ 2017/4/10 6:16
今日は憂鬱でーす( ˶´﹃`˵ )
今日はお仕事があるのであさすこしだけやりまーす( ˶´﹃`˵ )
話しかけてくれたら嬉しいでーす( ˶´﹃`˵ )



RYUJI.
オンライン 2017/4/10 1:49
画面のオンライン押してから、
まったくオンラインになりません、、

一度できたけど、また全然ダメ。

約束してた方も待たせすぎて、
結局出来ずじまいの方も。。。

パソコンが悪いのかな

インするのに時間がかかり、
ご迷惑おかけした方
申し訳ありませんでした。

おやすみなさいませ。



天膳
☆彡 2017/4/9 17:51
こんばんは!!

北海道も暖かくなってきて
気分はすっかり春です(^^♪
桜が咲くのはGWくらいかな?
楽しみです!

そして普段ほとんど物欲のない自分ですが、
珍しく欲しいものができました!!

『ロードバイク』です☆
通勤で乗りたいなぁと思い!(^^)!
誰か余してないかなぁなんて。。。
誕生日まで我慢かなぁ。。。

皆様良い休日を(*´▽`*)



爽良
勉強! 2017/4/9 17:46

今日は車の勉強しに行ってきました!!

めっちゃ疲れたーーー😭

長かったし、疲れるけど運転する為に頑張ります!

写真は全然関係ない笑




貴博
すいません(><) 2017/4/9 15:14
15時配信予定だったんですが、何故かライブチャットの映像と音声が出ず…
問い合わせ中なので、治り次第配信したいと思います!



RYUJI.
オンラインスケジュール 2017/4/9 14:32
こんにちは。RYUJI.です。

今週金曜日 14日までの
オンラインスケジュール
更新しました!だいたい予定通り
入れますので、よろしく\(^o^)/

では。

本日はできれば24時ごろ入ります!


   24278件中 91〜100件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧