メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :4pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   23967件中 101〜110件を表示
前ページへ<<11121314151617181920>>次ページへ

黒猫
今晩みー(笑) 2017/2/7 19:28
皆さんお疲れ様です!
僕もあれやこれやと疲れました(><)

出来事は特になく疲れだけ溜まってますね(笑)
とりあえず寒い!!!

今日は21:00にin出来ればいいかなぁと思ってます(^-^)
明日は休みなので延長出来ればいいかなぁと、、、
寒いけど出来る限りサービスもしまーすヽ(*´∀`)ノ
良かったら来てくださいね。

メールだけでもok狭間ですよ!!(笑)



Kanzaki
『神奈川県のホテルより』         神崎テーブル145 2017/2/7 17:49
こんばんは!神崎です。

今日は神奈川に来ています〜

今日は早くやること終わったけど、ホテルがなかなか決まらんくてやっと入室!

今日のホテルめっちゃ広い。

夜はせっかくだし外に遊びに行こうかな。

それまでの間と、外から戻ってきてから少しだけオンラインしよ。

良かったらかまってくださいm(__)m


神崎


神崎テーブル145  『神奈川県のホテルより』






TAKERU
腕! 2017/2/7 17:31
仕事終わって腕をとことん鍛えました!
筋肉好きな人お話ししましょう!



きよすけ
はじめましてっ|ωΦ*)コソーリ・・・ 2017/2/7 15:47
新人のきよすけでーす(_・ω・)_バァン
はじめたばっかりで緊張してますが皆さんどおぞよろしくお願いします!

モノマネや歌うことが得意なので、
是非チャットでリクエストしてみてください(笑)

早く色んな方とたくさんお話したいです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

ニックネームは
チェホンマン・後頭部砂利野郎・きよ・きよすけ・きよちゃん・ウラガンキン
たくさんあるのでどれでも好きなのでお呼びください(^ω^;);););)

皆さんからのメッセ、チャットお待ちしてまーす♪



たくた
はじめまして! 2017/2/7 13:41
初めて登録してみました。
たくたってなちゃったけど本当はたくやっていいます^^;

利用したこともないのにいきなり登録しちゃって大丈夫なんだろうか…(笑)

なんだかドキドキしてます。

慣れるまではペット同伴でいいかな?
ご希望の方には僕のペットたちをご紹介します!


まだ勝手が何も分からないので教えてもらえるとうれしいです。
とりあえず、会話は声と文字って事でいいのかな?
それとも文字同士?


こんな僕でよろしければ話し相手になってもらえるとうれしいです。



深瀬
★歓迎会★ 2017/2/7 13:18
こんにちは。深瀬です♪

昨日は会社の後輩の歓迎会に参加しました^_^

ビール2杯、日本酒3合、カクテル4杯呑みました!!
お酒好きなんですけど、今回は本当に泥酔してしまいました(ーー;)

からの2日酔いで出勤してます!
頭痛いですけど頑張ります(*^^*)


今日はミーティングがあるのでインできるかわかりませんが、明日は絶対インしますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

以前UFOキャッチャーで取ったサンジです!
カッコいい!!!!



マグロ
高尾山!!!!! 2017/2/7 12:25
昨日は高尾山に行って来ました(^-^)
天気もよく、いい運動になりましたよ(o^^o)

皆さんも是非行ってみては⁉



健斗
お久しぶりです! 2017/2/7 11:29
こんにちは! 健斗です!

最近天気も良くて、いい日が続いてましたね!
僕はテスト週間で、勉強の日々だったんですが
つい先ほどテストが終わりました!(^_^)ノ(笑)

やっと、春休みがきました。
やっとやりたいことに時間を使うことができるので、うれしいです、、

話が変わるんですが、


実は今月楽しいことがありまして、、


ちょっくら海外にいってきます!(^-^)

アバウトすぎだろって思われた方が、大半だと思いますが
旅の経過などは今後の日記をみて確認してください!(^o^)

僕は今月忙しい時もあり、楽しいこともある月になりそうですが、
皆さんは最近忙しかったですか?
今後の楽しい予定などはありますか?


ぜひ今後のチャットなどでお話ししてくれると嬉しいです(^-^)


本日2230からオンラインする予定なので、時間がある人はお話しましょう!

それではまた!

健斗



YMZK
はじめまして! 2017/2/6 23:20
どーも!
ナオフミです!

第一印象はよく怪しいとか怖いって言われるんですけど、結構話しますw

基本的に三枚目キャラです!

自分が話すのも人の話聞くのも好きなんでいろいろな人と話してみたいんで、気軽にお話しましょう!

はじめたばっかりで何が何だかわからないところですが、よろしくお願いします!



Tai
春休み! 2017/2/6 20:05

こんにちわ!たいです(^^)
いや、もう20時だからこんばんわですね笑

大学生はテストを終え、春休みに入りました。

2ヶ月近くあるこの休みをやりがいある事に活用したくて、最近翻訳の仕事を始めました(^^)

翻訳は本当に奥深いです。
筆者の気持ちを汲み取りながら、意訳していくのですが、その作業を通して、新しい単語や言い回しに出会えたり、得られるものが沢山あります✨

この仕事がある事で、自分の生活は春休み前とほとんど変わっていません!
しかし空いた時間は最近部屋に作ったホームシアターで映画、音楽鑑賞をしています😊

そしてBGMを流しながら、読書したりもしてます!

なにかオススメのものがあれば是非教えてください👌
色々お話ししましょう!今夜もよろしくお願いします🎶









   23967件中 101〜110件を表示
前ページへ<<11121314151617181920>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧