メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :4pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   23840件中 31〜40件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ

理央
やほーい! 2017/1/21 3:13
今週もやっと週末ですね!一週間お疲れ様!明日から休みの方がほとんどですね!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

みんなは休みの日何するんだろー!理央は休みは大好きだけど、やることなくて意外と困るんだよね!(笑)

結局ゴロゴロして終わる(笑)(✽´ཫ`✽)

なので、今年は積極的にどこか出かけますね!

とりあえず明日は、髭剃るの面倒なので医療脱毛行ってこよう!(笑)٩(ˊᗜˋ*)و


写真は最近の定位置でくつろぐウチの居候(笑)



深瀬
★ウインドウショッピング★ 2017/1/20 23:49
こんばんわ深瀬です♪

今日は仕事が休みということで友人とショッピングに行きました^ ^
特に買うこともなく、食べ歩きやぶらりとしてました♪

そしてあまり髪を上げることは少ないのですがデコ出しヘアーで出かけました!
髪上げるのあんまり好きではないんですが、たまには気分転換です(笑)

髪そろそろ切らなきゃな〜短髪より長髪のが自分には合うと思ってます(笑)
ですが仕事上できません(>_<)

さて、今日はオンラインできませんが明日はインしますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

新ヘアーパシャり



RYUJI.
ドラマ 2017/1/20 23:15
こんばんわ。RYUJIです!

えー今日は仕事後、友達とお酒を軽く飲んできました!
いつも食べる冷奴が最高にうまいんですよ。笑

いま録画したNHKのドラマ、
[お母さん、娘をやめていいですか?]を見てます♪

すごく面白いドラマです。

あと今日から始まる[奪い愛、冬]も楽しみです!

では〜!RYUJI



有吉小太郎
おべんきょ 2017/1/20 22:24
毎回漢字のテストをしてくださる方がいて
夜は一般常識の勉強会のようになっていますw
こういう話しながら楽しく勉強するのは好きです^^
が、覚えよう覚えようと必死になると
覚えられません・・・
僕は高3までBE動詞もわからず
ギリギリになって勉強して
やっと普通科を卒業できました。←浪人はしてません!w
ま、社会人になっても漢字はできませんでしたがねw

最近本を読み始めたので
これからもっと字を覚えたいと思います^^
が、たまに誤字脱字があるかもしれませんので
そのときはご指摘をよろしくお願いします(*^^*)



黒猫
今日も1日終わりましたねー 2017/1/20 22:10
って、明日も明後日も仕事何ですけどね。(最悪)

この1週間バタバタバタバタして
挙句の果てにはインフル発覚!!(店長、事務員です)

で、インフル治ってないのに
事務員も店長も来るし。

マジか!あほか!と思うけど
忙しいから我慢我慢です、、、

て、あまり愚痴ばかり
日記に書いてちゃダメですね。(笑)

家帰っても癒しも何もないので
また、日記に愚痴るかもしれません!!
なので、
あまり気にしないでください(笑)




★しょーん★
はじまめして♪ 2017/1/20 16:04
ノリと勢いで初めてみましたー★しょーん★と申します。
この名前は高校時代にRPGで使っていた名前で久々に使ってますのでたまにピンとこないことがあるのであしからず....w

昨日、高熱を出してしまって本日は会社を休んでおるため時間つぶしに日記をまず書いてみました。普段は金夜か土日祝日の夜にログインしていることが多いのでそのときはよろしくオナシャース♪

ちなみに基本的にアウトドアなのでこれからの日記とかはたぶん山登りしたりとか、どっか出かけてるときの写真などが多くなるかもしれないですー。
暇つぶしに見てもらえればと思います★



黒猫
こんにちは(^-^) 2017/1/20 12:33

待機中の事なんですが
眼鏡かけてても気にしないでくださいね(笑)


ブルーライトカット中なんで(笑)

でも、反射して顔見れなかったりするので
外してる時もあります!!

です!!(笑)



メロメロ
うわーお!!! 2017/1/20 12:31
みなさまにお礼を言わなくてはなりません!
皆様のおかげで、ランキング入りしました(^^♪

ランキング入りすると
出演者(僕)には、いろいろと
報酬をいただけます!

とても、モチベーションにつながります(^^♪
ありがとうございました!

これからもよろしくです!



黒猫
おはようございます(`・∀・´) 2017/1/20 10:17
今日も朝から忙しいですよーー(><)

皆さんのinしやすい時間帯とかあれば
教えて下さい!!
せっかく、お気に入りして頂いてたり気になってくれてたりしてても時間帯が合わなかったら会えないので

その辺り、気軽にメールしてください!!
よろしくです!



Kanzaki
『山勘』                  神崎テーブル137 2017/1/20 9:06
おはようございます!神崎です。

今日もテストだぁ

そうそう、一年に民法総則という法律科目を教える機会がありまして、
その授業のレジュメみて試験にでそうなところ教えて論述書いてあげたら、事例なので最後のあてはめ意外がそのまんま解答になる問題がでたらしく、お礼の電話が来て嬉しかった。

でもそれでよかったのかなw
一度山当てたら癖になるしな〜(笑)

そんな自慢?話でした。

というか、ヒトの答案書いてあげてる場合じゃないよw

さて、今日は同期メンバー数人と新年会です!
彼らめっちゃ飲むからついていけんよ。。

楽しんできます。

一次会で帰るし、もしかしたら待機できるかも!



神崎テーブル137 『山勘』





   23840件中 31〜40件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧