メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   24810件中 61〜70件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ

ゆっぴ
改めて寒い 2017/11/19 14:35
皆さんこんにちは!
あなたのたべっこどうぶつになりたい!
ゆっぴです!

この前はへこんでる日記でどうもすみませんでしたm(._.)m
励ましてくれた皆様ありがとうございます(╹◡╹)
少しずつですが皆様にいただいた元気で復活して来ております。

いやーしかし寒すぎてもはや完全に冬ですね!
寒すぎて寒すぎて、もはやグレイシー柔術最後の刺客…

サムソン・グレイシーですね!

こんな季節は鍋とか温かいものが美味しいですよね!
鍋にうどんでも放り込んで、

ズルズルズル…
ズルズルズルズル…

ズルビッチィィィン!

ってな感じで服も汚しちゃいますよね!

僕はごはんキレイに食べれない系男子なので出張先でシャツを新調する事が多々あります。
特に難しいのは魚と手羽先!
あいつらマジで難易度エクストリームですよ!
キレイに食べようとすればするほどぐっちゃぐちゃになります。

あ、後12/28.29にあるRADIO CRAZY行かれる方いませんか?
僕は応募したけど落選しました…
だが、あきらめない!
なのでもしかしたら28.29のどっちかで僕と遭遇するかもですw
僕を見つけてゆっぴですよね?って言ってもらえたら
水分補給界のキングofキング

アクエリアスを差し上げます!いらねー!

あ、これ見てるかわかりませんが、こうたろう☆くん!
日記拝見してますよ!
感謝祭ご苦労さんです(^ω^)
いつも日記楽しみにしてるんで頑張ってください!

それでは皆さん

「今日もステキな1日にしましょう!」

↑メンガで流行るといいねw



こうたろ☆
こんばんは! 2017/11/18 16:12
こーたろーです(*≧∀≦*)☆♪



いまちょっと用事があって、あんまり普段来ないようなところに来ています。


来たのは人生2度目…かな??(*´ー`*)


みなさん、今日は土曜日ですね♪

いかがお過ごしでしょう??(o^^o)☆

最近こーやって、、日記等沢山更新していますが、、

いかがでしょう???(*´ー`*)


あとは単純にもっとログイン(待機)のお時間を増やしたいな♪とは思っているのですが…( ^ω^ )


時間があれば、、ってところでしょうか…。(*^◯^*)


この日記も、、継続は力なり!!!

ということで、少し、、もう少し続けていきたいなって思っています☆(o^^o)♪


お気軽にメール下さいね☆♪

懐きます。。。(*^ω^*)


うん、、ギャラリーをもっと更新してみようかな…ね!(*^◯^*)



こうたろ☆
今日は…。 2017/11/18 14:43
色々用事があって、1日忙しいよん(*^▽^*)




すっごく嬉しいことがありました、、ありがとう(*^o^*)♡♪


さてさて、がんばらないと!(><)



ペン太
はじめまして! 2017/11/18 8:49
こんにちわ!
今日から始めました。なるべく皆さんに覚えてもらえるように、出来るだけINしてる時間を長く作っていきます。
楽しくお話が出来るよう日々勉強を欠かさないようにします!
見かけたら、声をかけてあげてくださいね。よろしくお願いします!



永夢
こんばんは〜 2017/11/18 0:37
皆さんこんばんは〜毎日寒くて凍えそうなエムです。
今週はなかなかinできずスイマセン(*_*)
あしたこそはー!と僕は思ってますがw いつもねむさと疲労感に勝てず。
ということであしたこそ早めにinしようと思うので
告知してみました。はじめましての方も気軽にチャット
しに来てくださーい。覗きだけでも観においでw
長くなっちゃったんでおわります笑



しらるど
ライブ配信中〜 2017/11/18 0:26
誰か来て下さい😫



こうたろ☆
LOG IN MAIL 2017/11/17 22:54
INしています(o^^o)


さっきごはん食べちゃったので、たぶん眠くなってすぐ落ちちゃうと思います。。。(*´∇`*)



はうる
こんばんは 2017/11/17 21:26
約半年ぶりの更新になってしまいました(;゚∇゚)
お久しぶりです
覚えてくれているかた、いますかね?

また近々ログインしたいと思ってるので
よく話してたかたも、そうでないかたも気軽にいらしてください!
初見のかたはメッセージだけでもまずは送ってみてください

久しぶりに話せるのたのしみにしてます♪



ケイ’s
こんばんは^^ 2017/11/17 19:51
寒くなってきましたねー。。朝布団から出たくないです!

でも寒くなってくると魚が美味しい季節ですね!

今日は、あんかけ炒飯作ってみました。ウマウマ!!!



マルキ
('A') 2017/11/17 19:36
なんだかんだで配信環境の設定が完了しました!

Google Chrome から配信しようとして出来なかったので、
Fire Fox を使ってみたところすんなり解決しました。
(HPに推薦環境書いてありましたねすみません…)

昨日チャットして下さった方々、
覗きに来てくれた方々、
ありがとうございました!(〃'ω')

今日は8時半〜9時頃からINしてます。
深夜までいるので、よかったら覗きに来てあげてください。


   24810件中 61〜70件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧